


アイカツスターズ! 8話 「小さな輝き」の感想

CjX1ZSbVAAATGpp.jpg

まひるちゃん登場!


アイカツスターズ! 8話 「小さな輝き」の感想です。
小春ちゃんがファッションモデルコンテストに挑むお話し。

CjX2OnZUUAAQS_T.jpg e41dbab0.jpgc308343b.jpg

2L以上のペットボトルを頭にのせる超人技…これぞアイカツ!;
香澄真昼ちゃん!!!!なんてかわいい!
もっとツンツンかと思ったら小春ちゃんに名前で呼んでくれる優しさ!きゅんきゅんするね!;
名前からして妹な感じがしますがそれはまた来週以降…!
匂いで夜空先輩が来ることが分かってしまう…小春ちゃんマジ百合(*´Д`)ハァハァ

458a0e85.jpg b377d9f6.jpg94864809.jpg2a582fc5.jpg

夜空ちゃんウイッグ…!
小春ちゃんのピンチを評価に変えてしまう起点の良さが良かった!
ゆめちゃんたちと特訓した成果が活かされてて良かったですよー。なんて器用。
夜空先輩の腰ふりもとってもエロい!!!
小春ちゃんのCGまだあああああああああああ!?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3708-0fcef117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


