


S.H.フィギュアーツ 星宮いちご購入&感想

DSCN4915.jpg

アイカツはまだまだ終わらない!


S.H.フィギュアーツ 星宮いちご購入&感想です。
いちごちゃんマジ天使!!!!!!!!!!

なんて毎週のように騒いでいたあの頃、まさかフィギュアーツで立体フィギュアとして登場するなんて夢にも思いませんでした。
夢は見るものじゃない、叶えるものだよ!

DSCN4916.jpg 

私の熱いアイドル活動、アイカツ!始まります!フフッヒ
おおおおおおおいちごちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
伝説!レジェンド!そんな存在が手元で触れるなんて!(*´Д`)ハァハァ

DSCN4918.jpg DSCN4917.jpg

スターライト学園の制服をばっちり再現。とても可愛らしいです。
ミニスカと肉付き感ある太ももも良いですね(*´Д`)ハァハァ
かばんも付属!とってもおされ!

DSCN4921.jpg DSCN4923.jpg

おしゃもじをマイクに持ち替え…られてない!
おしゃもじも付属!!!おしゃもじで歌ってもいいじゃないか!

DSCN4924.jpg 

そしてアイカツといえば斧!!!
ということでおなじみの斧も付属ですよ!
アイドルのフィギュアに斧…実に熱ぅい!
今日は何を斬ろうかな♪

DSCN4928.jpg DSCN4929.jpg

フィギュアだと難しいのですががんばってサンライズパース!
さすがぼくらのサンライズ!

DSCN4930.jpg 

サンライズの方々と一緒にサンライズパース!!
超合金魂のマイトガインとHGガンダムバルバトスでした!

DSCN4931.jpg DSCN4935.jpg

戦国ライダーと夢の対決!
バイクに乗ってひゃっはー!!
これアイカツか?
DSCN4932.jpg 


アイカツといえばアイカツカード!
学生証!!!

DSCN4934.jpg DSCN4933.jpg

そして天高く構えるはアイカツカード!!!
4種そろっており、非常に芸が細かい。なくしそうでちょっと怖いですが。
ちなみにおぱんちゅは対策済みです。そりゃそうですよね…そうですよ…。

いやぁ…文句ない出来でしょ!いちごちゃんマジ天使マジ天使!!(*´Д`)ハァハァ
いちごちゃんにいろんなポージングをさせて撮影会できる喜び!!(*´Д`)ハァハァ
あおいちゃんが来たらいろいろ絡めたいいいいいいい!!!楽しみ!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3709-67649432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


