スポンサーサイト



i☆Ris 12thSG「Ready Smile!!」予約イベントに行ってきた感想

IMG_8072.jpg

渋谷タワーレコードにて!


i☆Ris 12thSingle「Ready Smile!!」予約イベントに行ってきました!!!!!!
平日に知人にチケットを取っていただき、無事行くことができました。
知人よありがとう!!

渋谷タワレコ地下1階のミニライブ。
狭い会場で300番代なので結構後ろの方でしたがそれでも近い!なんてすばらしい空間。
芹澤が不在でしたが盛り上がりはいつものi☆Ris。
逆に芹澤がいないのをいいことにみんなが芹澤の物まねをするところが可笑しくて可笑しくて仕方なかったw
すごくぶりっ子!

ライブのセトリはReady Smile!!、流星、seacret garden、Make it!でした。
Ready Smile!!はやっぱりかっこいい。良い曲です。早くCDが欲しい。ぴょんぴょん飛び跳ねたときにツインテールがふわふわするみゆたんが最高に可愛すぎた。
流星でしっとり、seacret gardenでぶっとび、Make it!で盛り上がった良いミニライブでした。i☆Risは元気だー!
そしてそのあとのイベント!
私物サイン会から始まり、握手会やチェキ会が行われました。
自分はCD1枚だけなので握手会だけでしたが、その他はCD複数枚買わなければならないところが恐ろしい。。

券1枚で握手会1人。
さきさまかみゆたんどっちにするか結構ギリギリまで悩みましたが、みゆたん人気が列の状況からわかるくらいすごいことになっていたのでやっぱり少ないほうに行くのは自然!
生まれて初めて握手会というのをやりましたが…いやーすごい。さきさま手ちっちゃい柔らかい!良い香りがした!
zepp tokyo行ったということを告げて大変喜ばれました。行った甲斐があったよぅー!またやりたいいきたい!
と、25歳の壁に触れたら空パンチいただきました;
自分の緑ハンカチにもネタふりしてくれて実にうれしい握手会コミュニケーション!
握手した後もさきさまの香り(香水)がほんわか。(*´Д`)
握手会のためにCDを何枚も買う人の気持ちがよぉーくわかる気がしますね。

握手会待ちのときに至近距離でみゆたんが笑顔で手を振ってくれたうれしい!(*´Д`)ハァハァ
みゆたんとも握手したかったー...。年末のコミケの衝撃を忘れていないよ!

チェキ会も実に楽しそうでなんとほほえましいイベントであった。
これが…アイドルの世界!
しかし個人的には自分はあまり映りたくない人なので握手かサインかなーっという感じです。
次のイベントも行くぞおおおおおおおおお!楽しみ!
早くCD発売日来ないかなー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3711-a77dcccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


