


動物戦隊ジュウオウジャー 第16話「ジューマンをさがせ」の感想

0b6c8aa9.jpg

おじさんかっこいい!


動物戦隊ジュウオウジャー 第16話「ジューマンをさがせ」の感想です。
ジューマンを探して何かを企むデスアリアン。

d5210eb2.jpg 301c0f34.jpg

おじさんの動物真似がすごすぎて爆笑でしたw
寺島さん良い仕事してる…;
そしてナリアに従う部下。日野聡さんプリキュアに続いて女上司を慕うとは…。

986b5660.jpg 1d189517.jpg636b62ec.jpg91a967bc.jpg

もはやタスク君はネタキャラ。もう何も違和感がないw
ネコミミメイドさんも拉致されているよおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
ジューマンと人間の区別って一体…。
おじさんが拉致されて戸惑う大和君の気持ち。おじさん想いの良い子だ。それ故に両親は一体何をしているのかが気になりますね。
そしておじさんの真剣な顔!この星をなめるなよ!
しぶい!!!(*´Д`)ハァハァ

64505270.jpg 

そして3人の吊られたジューマンと縛られた人間…。
これは一体…;



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3712-027db40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/05/30/21:39 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第16話 「ジューマンを探せ」 新たなチームリーダーが生まれなかったという事で、クバルは今回のゲームは自分がやろうとしますが、ジニスはナリアに頼み事をしたのでゲームはしばらくお休みだと。 牛のコスプレをして牛になりきった真理夫さんはでライオンになりきったレオと格闘して負けてしまいます。 モ~っと牛になりきるためにひとっ走り出かけていきます。 ナマケモノになりきって10時間木にぶ...


