


仮面ライダーゴースト 第33話「奇跡!無限の想い!」の感想

b65a9f63.jpg

奇跡の復活!


仮面ライダーゴースト 第33話「奇跡!無限の想い!」の感想です。
タケル、またまた死す!

1c7e0a87.jpg 435dfa6b.jpgecb8c879.jpgaffcd34d.jpg54abc078.jpg

今日のお話がいろいろ急展開!
もっと2週くらいかけてじっくりやっても良いようなお話だと思うのですが、なかなかついていくのが大変だった。いや...なんで生き返っているのかとか若干ついていけてない感w
奇跡のパワーよ!
それにしてもマコト兄ちゃんとアラン様が仲良くたこ焼きを食べている姿は微笑ましい;

8015b2e5.jpg 

新フォームきたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
見えない!もっと見せてええええええええ!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3713-1b61ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/05/30/21:42 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第33話 「奇跡!無限の想い!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めていて、残された時間は残り39日。 タケルの中にある無限の可能性を信じると父である龍の言葉を五十嵐の記憶から見たタケルは、どうして人の記憶が見えるようになったのか、何となく分かった気がするとアカリに説明しようとしますが、その時空から火の玉が襲いかかってきて、タケル、マコト、アランは現場に向かいます。 ...


