


魔法つかいプリキュア! 第17話「水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人」の感想

6b177d19.jpg

おばあちゃんの想い人。


魔法つかいプリキュア! 第17話「水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人」の感想です。
おばあちゃんの想い人を探すお話し。

今、魔法って言いました!?
どうみても旦那の口癖が移っております本当にありがとうございます(*´Д`)ハァハァ

a5412776.jpg ab9abeb5.jpgb1e79cc8.jpg

おばあちゃんの想い人を探す。
水晶玉の占いで探すにはとてもあいまいですが、ロマンがあふれてて面白いですね。
この人か!?この人か!?と来るもどかしさときたら!
と思いながら回想を見ていたら…校長か!!!ホントにこの人は年齢不詳…。うまし。
校長が魔法を使わない理由もこの件が関係あるのかもしれませんね。

34165c5d.jpg aa9b28d8.jpg

服が透ける魔法!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
服が透けてるんですよね!?なんでスカートのシルエットが移りこんでいるのですか!?(必死)
しかし取ってしまえば丸見えというなかなかエr…じゃなくて防御力が弱い魔法である。
敵を食べているあの黄色い球体はどう見てもパックマン…。
リンクルストーンをガメッツさんに奪われてしまいましたが…どう取り返すか!?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3714-d4bb7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


