


プリパラ 98話 「ひとり三役は大変なのん!」の感想

4273784b.jpg

ひとり三役だった!


プリパラ 98話 「ひとり三役は大変なのん!」の感想です。
のんちゃん快進撃!トライアングルのからくりが明かされるお話。
何とも斬新。ビックリな発想ですよ!

5f6c279f.jpg b8659c15.jpg1464685406221.jpg1464685452766.jpg1464685449709.jpg

かのぺろ!
のんちゃあああああああああああああんんん!!!!(*´Д`)ハァハァ
やはりプリチケが来てしまったね…。
姉より優れた妹などいねえ!なんて言葉は無いように、姉を超えて頂点を目指す恐ろしい妹!
しかしこの可愛さゆえに憎めない。応援したくなるふぉおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
かのぺろ!

d62744c8.jpg d18f08a4.jpg

うさちゃんも可愛い!
星宮いちごを思い出させてくれるぅうううう!;
クマとウサギのコントが面白すぎた。

1fc9e6f1.jpg dba2a5ac.jpgd5952e07.jpg

トライアングル3人ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおおおおなんでもありですねプリパラ!!!!
まさに夢の競演!そしてホログラム映像とのライブを計算通りにこなしてしまうのんちゃんマジ天才!(*´Д`)ハァハァ
神ライブまで見せてくれてありがとうございます!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3717-2c8edfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


