


アイカツスターズ! 9話 「ミラクルガールズ☆」の感想

0bea1d77.jpg

アイドルには運も必要!


アイカツスターズ! 9話 「ミラクルガールズ☆」の感想です。
和菓子メーカーのCMオーディション回。
ゆめロラ初の対決回でもある!

d98c8722.jpg 84ce9ae7.jpg0a403948.jpgea5d7359.jpg

対決といいつつもシャイニーアカデミーのアイドルを助けたりローラを助けたり、ゆめちゃんの優しさがにじみ出ていてよかったよおおおおお!ゆめロラゆめロラ!(*´Д`)ハァハァ
こんな頼れるゆめちゃんは惚れますわ…;
シャイアカの人たちも助けてくれて…なんて優しい世界なんだ!(*´Д`)ハァハァ

しかし肩車して崖登りはすごい。。。これもアイカツか!
○×で外れたら泥…何だか懐かしいですね;

2c5e1090.jpg d1a2ff82.jpg

じゃんけんという拍子抜け展開。運もアイカツのうちというものですね。
ちゃんとライブでの勝負もあって良かった良かった。
この苦労の末がたい焼きの着ぐるみってえぇーーーーー;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3718-7241abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


