


動物戦隊ジュウオウジャー 第17話「エクストラプレイヤー、乱入」の感想

349b546d.jpg

新戦士登場!


動物戦隊ジュウオウジャー 第17話「エクストラプレイヤー、乱入」の感想です。
新戦士登場!

bb92e99f.jpg 2ca458c3.jpg73e42ea1.jpg

カードの記号が同じもの同士が近づけない…なんとえげつないやり方!
しかしペンで上書きしてしまえば無効になるというザルなシステムにビックリ!これもゲーム故か。
それにしてもセラは汚れ役が多い!;
故郷の弟を思い、少年を助けるセラは良いお姉ちゃんです。。
とても暖かい。

92aed3ca.jpg 790dbecd.jpgd32875e9.jpg3446b7f9.jpgc549f133.jpg

新戦士。
ジュウオウザワールド!!!!!
時を止められそうな名前!!!
三種の動物を胸に、変身もできるところがすごい。
イーグルとゴリラに続く変身キャラですね!三種同時に野生開放できるという点がしゅごい。。
このごった煮感、子供が好きそうなデザインですね!
懐中電灯や釣り竿のアイテムもかっこいい!これは活躍が楽しみですぞー!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3719-cf06198d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/06/05/23:54 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第17話 「エクストラプレイヤー、乱入」 徹夜明け真理夫さんの声を聞いたセラは自覚は無いのどの痛みに気付きます。 セラは地獄耳だからとレオは茶化しますが、悪化させてはいけないとセラは弟によくやっていたというねぎを首に巻く民間療法をします。 ジューランドにもこの手の民間療法があるんですね。 チームクバルきっての多彩な技の持ち主であるトランパスは大量のトライアングラーを率いて襲来。...


