


仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の世界!」の感想

ab777960.jpg

無限の力!


仮面ライダーゴースト 第34話「迷走!夢の世界!」の感想です。
夢の世界での戦い。

e77e20f4.jpg 5d2291ee.jpg

夢の世界に行って帰ってこない弟教授。
まさにグリム童話!
仙人とアラン様は初顔合わせであったか。やはり仙人の正体は…竹中ふざけすぎぃー!;

df624563.jpg84822869.jpg1a6026f4.jpg

夢の世界。
やりたい放題すぎるwwwww
アラン様安い夢!
さりげなくいたずらをしてくる御成ww
そしてかのんちゃんがいっぱい可愛いいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
それを夢に出してくるマコト兄ちゃんマジシスコン!!!;

a78c0e09.jpg cf24cd92.jpg

風船ベルトが地味に欲しい。タケルだけ実在する体じゃないからなんとなく変身できるのかな?
アラン様落書きに対するマコト兄ちゃんの空気を読む姿勢…感動しましたぞ!;

2db5442c.jpg 

そしてムゲン魂!!!!!!
シンプルなデザインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよゴーストも後半戦といった感じですね!
活躍は来週か…先週からもったいつけすぎますぜぇーーー!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3720-f26776ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/06/05/23:55 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第34話 「迷走!夢の世界!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり、残された時間はあと37日。 体が無いタケルは消滅してもおかしくなかったが、とにかく元に戻った。 とりあえず新しい眼魂のおかげなのではないかということだが、今のタケルの状態はどういうことなのかわからず、タケルは仙人を呼びます。 仙人の姿を見たアランとマコトはイーディス長官だと思い驚きます。 仙人はイー...


