


魔法つかいプリキュア! 第18話「魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!」の感想

72a81998.jpg

ガメッツ決戦!


魔法つかいプリキュア! 第18話「魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!」の感想です。
再び魔法界へ!

169cb2fb.jpg 3d817d6e.jpg05342438.jpgca71dc19.jpg

懐かしの魔法界!
懐かしのあのキャラやこのキャラ等々!
ロリ人魚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!魔法界は最高だぜ!(*´Д`)ハァハァ!
補習メイトはこの前会ったばかりですし今回スルーで問題なし!
ガメッツさん最果て島なんていう遠いところを指名して遅いと文句を言うって…。何気なく可愛いところがあるw

03a277ea.jpg f419b153.jpg

ガメッツさん熱いルビーをご指名。指名なんて出来るの!?(迫真)
熱い肉弾戦でした。こういう場面はルビースタイルなんですね。私的にも超絶可愛いので問題ないですよ!ルビースタイル最高!(*´Д`)ハァハァ

8b469653.jpg 60068723.jpg

ガメッツさんの前に立ちはだかるはーちゃんにはドキドキさせられました...はーちゃん逃げてえええええええええ!
ガメッツさんの散り際のセリフ…漢ですわ;;
ただのカメになるのか!これで退場なんてもったいない…。ジュウオウジャーの方の譲二みたいに復活しないかなー!

d11541c6.jpg 

はーちゃん!はーちゃん!(*´Д`)ハァハァ
すりすりしたいいいいぃいいいああいい!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3721-f7ec14c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


