


プリパラ 99話 「青春ジャンピンスナッピン!」の感想

f2eca0bb.jpg

久々の新曲ですよ!


プリパラ 99話 「青春ジャンピンスナッピン!」の感想です。
ドレッシングパフェメイン回。
ジュルルを用いれば神ライブに近づける…合理的ではあるがなんかずるい!

9a04f693.jpg 

ウサチャが可愛い。
星宮いちごががんばってワルをしている感じがすごく可愛らしい。
車は笑ってしまいますw

3e9f30ea.jpg 3b9f55f1.jpg81ebe333.jpg4241388f.jpg

ドレパ合宿!
ジュルルに対する扱いの違いが面白い!
一番母性を発揮しているのがレオナという事実…!;
シオンのたどたどしさが可愛く、ホラーゲームを一緒にやろうとするドロシーは本当にドロカス!(*´Д`)ハァハァ
まさかのカオモザイクは笑ってしまいました。いったい何があるというのだ…。

af467b01.jpg 93037364.jpg9ff53128.jpg05a3bc01.jpg1e308f17.jpg

ちゃんとしたメイキングドラマの特訓は久々に見ました。とても癒されますな(*´Д`)ハァハァ
そして新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とてもポップで明るい!良い曲!!!
うどん…。

dd3343a8.jpg 276b7ce3.jpg

神ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったらドロシーだけいないwwwwwww
ええええええええええええええええええ何があったんだドロシーよおおおおおお!?
一人だけこの扱い。すごく愛されている感があって良いですねドロシー。
次回はドロシーが子供化…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3722-4d2b0b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


