


アイカツスターズ! 10話 「ゆめのスタートライン」の感想

46f00bee.jpg

スタートライン!


アイカツスターズ! 10話 「ゆめのスタートライン」の感想です。
スタートライン!!!!

ひめちゃんの代役でのファーストソロライブという学園長からの無茶ぶりミッション。チケットも自分でさばくという鬼畜ぶり!
アイカツスターズは本当にこういうシリアス展開が来ますねええええええ!緊張感があって面白い。

e1944810.jpg 4c3e0019.jpg1ced7984.jpg

チケット1枚の重み…こんなたった1枚の紙の重みを思い知らされました。
これまでかかわった人たちが来てくれたシーンは結構ほろりとしました。うれしい!
スペシャルグリッダー…非常にわかりやすい説明をありがとう!
ひとりでもファンがいればその人のために歌う…なかなか熱いセリフ!男キャラは好感が持てる!

2a95504d.jpg ba91e263.jpg

ゆめちゃんのスタートラインも良かったよおおおおお!!!
カットイン覚醒しておりましたね!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3723-ae536067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


