


魔法つかいプリキュア! 第19話「探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!」の感想

b40920e4.jpg

魔法のとびらへ!


魔法つかいプリキュア! 第19話「探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!」の感想です。
もう19話か…。
校長を追って魔法のとびらへ!

d93ec298.jpg c190e410.jpgf302f498.jpg

たこ焼き!たこ焼き!(*´Д`)
リコちゃん毛虫怖がってて可愛すぎるううううううううううううう(*´Д`)ハァハァ
可愛いなあと思っておりましたがあんな大きい毛虫じゃ怖がるのも無理がない。しかし高橋留美子漫画に出てきそうな毛虫…。

6438987a.jpg
8729cb11.jpg 

ドクロクシー様しゃべったあああああああああああ!!!!
声だけですごく強そう!去年のハマーン様と同じくらいの迫力がありますさすがマスターアジア!!!(*´Д`)ハァハァ
倒れる扉…ドリフのコントか!

ddcf3e2e.jpg 380b3b96.jpgdc3fa75a.jpg

3人の力を一つに合わせてのバッティさん特攻!
変身は死亡フラグ…と思ったらしぶとく生き残る。幹部入れ替えなのかなー;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3726-f93241b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


