


プリパラ 100話 「テンション100MAXだよ!」の感想

ad40b622.jpg

プリパラ100回記念!


プリパラ 100話 「テンション100MAXだよ!」の感想です。
放送100回目おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!しゅごい...しゅごい!!

3de56dc1.jpg cf5b8fc1.jpg476d8495.jpg

しきりに100を強調した流れは笑えましたw
100!100!100!
ちびキャラドロシーが可愛かった!パクトの中身は一体どうなってるの!!
ドロシーとジュルルのお互いの赤ちゃんぽいやりとりが面白く、かわいかった!

9410a67f.jpg 95a9818c.jpg6426c00a.jpg3bfa69df.jpga1a3ae4e.jpg

ドロシーも神アイドル!良かった良かった…。ドロシーだけなかなか良い扱い。実に良い!
そして放送100回!まだまだ150回でも200回でもプリパラは続いてほしいいいいいいい!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3728-655285d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


