


アイカツスターズ! 11話 「密着!白鳥ひめの一日」の感想

e280a471.jpg

ひめちゃんに密着!(*´Д`)ハァハァ


アイカツスターズ! 11話 「密着!白鳥ひめの一日」の感想です。
はああああああああああああひめちゃんひめちゃんひめちゃんひめちゃんひめちゃん!!!!(*´Д`)ハァハァ
可愛すぎるぅううううう!;

f8e29f99.jpg c1ca1238.jpg814c89b3.jpgb1ce344b.jpg

どう見ても天使!!!(*´Д`)ハァハァ
現場での判断力のすごさ!
辛いカレーを難なく食べるひめちゃんすごいいいいいいいいい!!!
ひめちゃんに褒められたい!(*´Д`)ハァハァ
低気圧で体調が悪くなるひめちゃん可愛いいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
辛い弱点…しかしそれを我慢してカメラの前では笑顔でいる…ひめちゃんすごすぎるよ…。涙が出てきちゃう…;
冒頭の学園長に意見するシーンも印象的。さすがトップアイドル。肝が据わってる!

f4b42c53.jpg eda1448d.jpg

S4にシーされたい!(*´Д`)ハァハァ
カメラの前では笑顔でいる…完璧超人すぎるよ…。アイドルってすごい!
お茶会では皆の前でぐっすりと寝てしまう感じが心を許しているようで何だか微笑ましいですね。
ゆめちゃんの献身的な介護も良かった!!!ひめちゃんが印象的過ぎて忘れておりましたがゆめちゃんだって頑張った!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3729-7aa4948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


