


仮面ライダーゴースト 第36話「猛烈!アイドル宣言!」の感想

d1201738.jpg

アイドル宣言!


仮面ライダーゴースト 第36話「猛烈!アイドル宣言!」の感想です。
コヨミちゃん!コヨミちゃんじゃないですか懐かしいいいいいいいい!!!(*´Д`)ハァハァ
髪型の所為もあると思いますがだいぶイメージ変わりましたな!

d0b820c3.jpg d342e2dd.jpg311ce84b.jpg

アイドルのライブ!
心の声が聞こえてくるのは恐ろしい…。アイドル界ではよくあるあr...。
ムゲン魂はなんとなくウィザードっぽい気がしますね。マントのヒラヒラ部分とか。

36472b10.jpg 

アラン様の修行は笑ったw
たこ焼きへの執着心のすごさと来たら!
たこ焼きをつかもうとするアクションがどう見てもジャッキー映画ぽくて笑ってしまいましたw

c026b207.jpg b2aec8ff.jpg176ef32c.jpg

昭和系アイドルで出来レース!アカリと御成は遊びすぎいいい!w
アフロの御成が地味にかっこいいぜ!
あと露骨に販促キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!映画楽しみ!!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3730-a0945746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/06/20/21:22 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第36話 「猛烈!アイドル宣言!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を探している、残された時間はあと25日。 タケル、マコト、アランは新たなガンマイザーが出現した現場に行き変身して戦い始めます。 マコトのゲキコウダイカイガン、タケルのヨロコビストリームは戦闘レベル急激な上昇を確認させますが、ダメージを与えるまではいかず。 アランのテンガン・グリム・メガウルオウ...


