


魔法つかいプリキュア! 第20話「ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!」の感想

7becd808.jpg

ドクロクシーとの決戦!


魔法つかいプリキュア! 第20話「ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!」の感想です。
エメラルドがとうとう目の前に…!
いやいやそれ以上にもうドクロクシーと決戦なのおおおおおおおお!?展開早すぎいいいいいい!!!;
その声…東方不敗マスターアジア!

663ec2bb.jpg e88cb6b1.jpgf9894827.jpg603a447d.jpg

校長自ら乗り込んでいたとは…。
そこに空気を読まずに入ってくるプリキュアに笑ったw
しかし校長先生強い!!!!魔法を多用したバトルはプリキュアよりも魔法つかいしてますよ!w
驚きのドクロクシーの正体。ドクロ+クシーということなのね。闇魔法に手を染めてしまったばかりに…。なんてよくある展開。

4a0de079.jpg 6317750f.jpg21486c02.jpgec4b3d40.jpg

やっぱり校長はおじいちゃんだったー!若く見せられるなんて…魔法はなんて卑怯なんだ!;
そこからの熱いルビースタイル。今日の作画はすごい動く!そして可愛い!そしてエロい!(*´Д`)ハァハァ

83769d3c.jpg e31beced.jpg

リンクルストーンそろったあああああああああ!!!
エメラルドが取り込まれてドクロクシー様が骨太に!!!肉はつかないのねえええ!;
そしてバッティさんなんて雑な終わり方…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3731-0ab96e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


