


プリパラ 101話 「キタ!神アイドルグランプリ!」の感想

c9a62011.jpg

神アイドル!


プリパラ 101話 「キタ!神アイドルグランプリ!」の感想です。
のんちゃんがあああああああああああああああああ!!!!!!;;;;;;

5cfe25e9.jpg f2be1ad5.jpgb28091d8.jpg91780213.jpg

姉を超える…!寝ぼけてるのんちゃん可愛い!カツ丼食べてるのんちゃん可愛い!!(*´Д`)ハァハァ
すごい意気込みである!今日の1話で3曲もやるという事実がまたすごい。パワフル無敵!
そふぃ様の「そうかしら?」は何だかかっこよかった。見抜いていたというのか…!
らぁらちゃんのおへそアップがエロすぎて死にそうでした(*´Д`)ハァハァ

a2c09735.jpg ba2f380f.jpgc9a62011_20160621232823354.jpge1ff28b0.jpg

録画映像と聞いていた当初からドキドキしていたが…ああああああああああああああああ放送事故してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!;;;;;;;
さすがの観客もこれは気づくよおおおおおおおおおおおお!!!!うさぎとくまは余計なことをしおってえええええ!!!;
さらにチケットまで落としてしまうくだりは本当にドキドキしすぎて息ができませんでした。もうどうにでもな~れ!;
のんちゃんの本来の姿かうぃいすぎるうううう!;
のんちゃん闇落ち展開に入るかと思っておりましたがほんわかライバル宣言で安心。プリパラはなんて優しい世界なんだ。うっうっ…(涙


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3732-d82401bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


