


アイカツスターズ! 12話 「はばたくガールフレンド♪」の感想

d1d73e3a.jpg

ツバサちゃんは寂しくない!!!!!


アイカツスターズ! 12話 「はばたくガールフレンド♪」の感想です。
ツバサちゃん掘り下げ回!!!!!おおおおおおおおおおおおおおわれらのツバサちゃん!!!!
このボッチ感、生徒会長!いじられ役!!!!!

26cde6bb.jpg aed5763c.jpg50f55d91.jpg

みつばちのキスがエロ可愛かった!
いいぞもっと!!!(*´Д`)ハァハァ
安定のゆめロラですね!

5739c98f.jpg 09ac4718.jpg0bec6ed9.jpg03a843fe.jpg

ツバサちゃんのおしおきタイム!(*´Д`)ハァハァ
ツバサちゃんのごほうびタイム!(*´Д`)ハァハァ
是非お受けしたいです!!!
飴と鞭の使い分けというやつですかな。なかなか面白い展開。抜き打ちチェックとは厳しい…。パックをしたまま出てくる…ないない!おやつは300円って…遠足か!!
ドレスメイクを教えてくれるお姉さんが可愛すぎて辛い!(*´Д`)ハァハァ

c6b84ed2.jpg cacae310.jpgf113ee41.jpg

ふくろう4人とS4を掛け合わせてきた!!!!やりますね!!ツバサちゃんにとっての思い出のふくろう。こんな形で再会できてよかったですな。
ゆずちゃんからいじられ気味のツバサちゃんが可愛いふぉおおおおお!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3733-b79c3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


