


プリパラ プレミアムフィギュア “南みれぃ”☆なつやすみ大作戦っ!の購入&感想

DSCN4947.jpg

委員長!


プリパラ プレミアムフィギュア “南みれぃ”☆なつやすみ大作戦っ!の購入&感想です。
らぁらちゃんに続いてのプリパラなつやすみフィギュア!!!

らぁらちゃんはこちら

DSCN4948.jpg DSCN4949.jpgDSCN4950.jpgDSCN4951.jpg

南いいんちょうきたああああああああ!!!!
可愛い!こんなグラビアみたいな健康的なポーズをして…なんてエロい!!(*´Д`)ハァハァ
特徴的なメガネもあり、そして( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
プリパラの中じゃないのにこんなスタイルが良いなんて…さすが委員長!

DSCN4954.jpg DSCN4953.jpgDSCN4956.jpgDSCN4955.jpg

おへその線がたまりませんな。
腋も良い!すらっと伸びる脚も素敵じゃないですか!

DSCN4960.jpg DSCN4958.jpgDSCN4957.jpg

アンダーや食い込みもバッチリ!可愛い!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!

DSCN4965.jpg DSCN4961.jpg

普段の計算高くて真面目な委員長のイメージとは違った開放的な姿がとても素敵です。やはり水着の解放感はすごい。いや、これも計算された可愛さなのかもしれない。

DSCN4966.jpg 

らぁらちゃんとのツーショットかしこま!
とても可愛いぞおおおおおお!!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3734-ddb20aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


