


S.H.フィギュアーツ アイカツ! 霧矢あおい (冬制服ver.)の購入&感想

DSCN4995.jpg

穏やかじゃない!!!


S.H.フィギュアーツ アイカツ! 霧矢あおい (冬制服ver.)の購入&感想です。
いちごちゃんに続いてアイカツのフィギュアーツ第二弾!!!!
いちごちゃんはこちら

DSCN4996.jpg 

いきなりですけどイケナイ警視総監!
このポーズにビビッと来ていた自分にとってこのポーズガフィギュアーツで再現できるなんて夢にも思わず。
夢は見るものじゃない、叶えるものだよ!!

DSCN5001.jpg 

バキューン☆しちゃいそうですね!この可愛さは穏やかじゃない!!!!(*´Д`)ハァハァ

DSCN5002.jpg DSCN5005.jpg

穏やかじゃない!!!!
穏やかじゃないポーズも穏やかじゃない!!!キラキラ目をかがやせてのカメラ…うおおおおおおおおおおおお可愛すぎるうううううううううううううううううう!!!!(*´Д`)ハァハァ
あおいちゃんの脚がエロすぎてやばいですね…。

DSCN5006.jpg DSCN5010.jpg

いちご!いちご!(*´Д`)ハァハァ
あおい…ッ!ダメ…!
押し倒してしまうほどに興奮しすぎてぇええ!(*´Д`)ハァハァ
あおいちでもいちあおでもどっちでも行けますよ!!!

DSCN5012.jpg DSCN5014.jpg

アイカツフォン、アイカツカードといった小道具も付属。
アイカツフォンでキラキラッター依存となっていたあの回を今でも覚えている!!!

DSCN5015.jpg 

いちごちゃんの手首もつけられるのでアイカツアックスも装備可能!
ヒャッハーできるよ!

DSCN5022.jpg 

スターライト学園トップアイドル熱愛報道!手を繋いで登校する瞬間を目撃!
ふたりはプリキュアやスイートプリキュアのフィギュアーツにあったお手手繋ぎのパーツが欲しかった。。

DSCN5020.jpg 

アイカツは優しい世界。
そんなスキャンダルなんて皆無!
仲良く登校する夫婦。ああ夫婦。あおいちゃんのまぶしい笑顔がまぶしい…。

DSCN5017.jpg 

ということであおいちゃんでしたよおおおおおおおおおお!!!!
アニメ放送当時の興奮がよみがえる!いちあおは偉大である…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3736-b50f07c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


