スポンサーサイト



帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARSの感想

ninnin06.jpg

ニンニンジャーが忍ばず帰ってきた!


帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARSの感想です。
ニンニンジャーVシネ!!!!放送終了から数か月…帰ってきたよおおおおおおおお!!!!;
なんでもありなあの世界観、放送当時は疑問を抱きながら笑ってみておりましたがいざ終わってしまうと寂しいもの。
そんなドタバタ劇がそのままにVシネならではのなんでもありの面白さがあって良かった!!!!

ninnin01.jpg ninnin02.jpg

なんといってもニンニンガールズの面白さ!
昨今アイドルが流行っているからといってニンニンジャーでもやるとは…。
可愛さよりもお馬鹿さが半端なかったですがそれがまた面白い。
さらにプリキュアスタッフによる必殺技アニメーションは腹筋崩壊しましたw
唐突なアニメーションに違和感マックス!www
手をつないでの技もすごくプリキュアですが!!!

ninnin05.jpg ninnin04.jpg

プリキュアといえば藩めぐみ。
ポーズといい声といいどう見てもキュアプリンセスですありがとうございます;
声優なのに顔出しで名乗ったり演技したり変身したり、なんともすごい。Vシネは自由だ!w
久右衛門が協力する展開はとても胸が熱かった。本編では報われず死んでいったからこそ、良い活躍回になったと思います。ちゃんと名乗りもありましたしね!
声優といえば三石琴乃まで顔出しで!!!;

ninnin03.jpg 

ニンニンボーイズもかっこいい!
これまで触れてこなかった母親も登場しました。
お仕事ママといった感じで風花や天晴への接し方も考えさせられる展開。親がいなくても子供が育っている、良い親子ドラマでした。

素面でのアクション多めで気合の入ったVシネでした。
ニンジャホワイトとハリケンブルーといった、他戦隊の組み合わせも熱かった!!
八雲の霞姉好き好きがもうニヤニヤ展開!(*´Д`)ハァハァ

ninnin07.jpg 

これにてニンニンジャーはおしまいです。
最初はどんなものになるのだろうと不安に思っておりましたが何でもありのドタバタ忍者劇、親子の絆や家族兄弟力を合わせての熱い展開。とても楽しい戦隊でした。
ありがとうニンニンジャー!
次はVSで!!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3737-1ee4e73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


