


仮面ライダーゴースト 第37話「習得!それぞれの道!」の感想

28294f6c.jpg

アイカツ!


仮面ライダーゴースト 第37話「習得!それぞれの道!」の感想です。

ebf33716.jpg a3492ec0.jpg

もう一人のマコト兄ちゃんの正体は一体…!?
気になりますねえええええええ!!!マコト兄ちゃんの体にも変調が…こわいこわい!!!

61a9fc98.jpg 8942e2e7.jpgaf070db0.jpg

アカリ普通にうまくなってるよ!?
音痴はもう解消されたのね!ダンスも普通にうまくてびっくり。KSMじゃないけど驚いてしまった。
KSMがもはやネタキャラになってて笑えますなw
そんなアカリの粋な計らいで4人の仲が戻って良かった良かったさすがです。

fab10575.jpg f1611431.jpg63cf8bc5.jpgc9bc6dde.jpg

アラン様は謎の飛び跳ね修行で何かを会得したよ!w
んまあああああああああい!;
結局たこ焼きかい!;
そして唐突に現れるジャベルに使役を覚えた三蔵アランかっこいい!!!
アラン様が仲間というキーワードを使いはじめたことに感動よ!(*´Д`)ハァハァ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3739-72d6f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/06/27/23:06 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第37話 「修得!それぞれの道!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり眼魂を集めるようになり、残された時間はあと24日。 マコトは自分そっくりの男を追いかけ正体を聞くと、オレはお前だと言いスペクターに変身。 襲いかかられたマコトもディープスペクターに変身し応戦。 ホナミはアイドルなんて辞めると嘆き、タケルはなんとかフォローをしようとすると、サンゾウ眼魂はホナミに乗り移り、...


