


魔法つかいプリキュア! 第21話「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」の感想

5841013a.jpg

最終決戦!


魔法つかいプリキュア! 第21話「STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー!」の感想です。
ドクロクシーとの最終決戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9f3e3e63.jpg 6aa30f45.jpgefe49077.jpg2679abf1.jpg841adb32.jpg

開始早々からこれまでの百合シーンのラッシュに心をやられそうになりました!(*´Д`)ハァハァ
回想がはじまるなんて最終決戦の証拠ですよ!
野望や理由など関係なく、はーちゃんを返してとただその一言に尽きるプリキュアが実にプリキュアらしい展開。一人の女の子らしいセリフ。
戦闘アクションはしゅごい…。魔法と物理を使い分けていて素晴らしいバトル。そう…これが魔法つかいの戦い方なんですよ!!;
盾を出したりと、一つ一つの戦い方が熱すぎて見入ってしまいましたわ;
ドクロクシーの巨大さも迫力がありました。校長が食われてしまうのではないかとドキドキでしたな。

3a8d0536.jpg 1ee08eef.jpge98e7bcd.jpg
df9b6833.jpg da7a117f.jpg
最後の最後で最強はーちゃん登場ですよおおおおおおおおおお!!!;
はーちゃんの力で一気に浄化…なんてすごい…すごい力だ!
そのまま何処かへ消えてしまう。。。いったいどうなってしまったのか…。
敵は倒したが気になる終わり方に次週が待ちきれない…!
と思ったら早速CMきちゃったよどんだけええええええええ!!!;;;



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3740-c2b7bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


