


プリパラ 102話 「変幻自在!ジュエルチェンジぽよ」の感想

113a1c97.jpg

シオぽよ!


プリパラ 102話 「変幻自在!ジュエルチェンジぽよ」の感想です。
すごくカオス回!!!!!!!!www
プリパラらしい面白いお話でした!w

3c61bd0f.jpg 72839d9d.jpg56434ad7.jpgcb84fb9e.jpg

映画撮影からのこのわけのわからない展開!w
こういうのですよ!こういう謎なお話しが面白いのですよ!
クールらぁらがかっこよく、委員長姿でぷりが最高であり、ドロシーとあろまがラブリーしすぎててもう可愛すぎいいいいいいいいいい!!!!(*´Д`)ハァハァ

49bcb5ca.jpg 29f7cd18.jpgaf6cade2.jpgfdd6c08e.jpgb3078e05.jpg

なんといってもシオンが可愛かった。
このギャップ萌えが最高ううううううう!!!!(*´Д`)ハァハァ
普段ツンツンキャラがこういうことをやってくれることの快感ときたら!
唖然としているみれぃに笑ってしまいましたw
あじみ先生は台風のように現れて台風のように去っていく…;

4d0fd71b.jpg d950cedb.jpg

撮られて脅されるシーンにすごく萌える(*´Д`)ハァハァ
ヒーローみたいなメインキングドラマもまた珍しい。女児はついていっているのだろうか。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3742-4f85157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


