


アイカツスターズ! 13話 「リトルフェアリー物語」の感想

45adece1.jpg

ゆめちゃんマジ妖精!


アイカツスターズ! 13話 「リトルフェアリー物語」の感想です。
安定のドラマ回!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

493101ff.jpg 11deacf4.jpg0e1c8422.jpg916c1be4.jpg28a2d86d.jpg

童話モチーフでとてもカオスな回!www
冒頭のゆずちゃんから可愛すぎて死にそう(*´Д`)ハァハァ
先生方もノリが良くて面白かった。しりとり対決!劇組の先生可愛いです!
小春ちゃんはまさかの太った役。アイドルらしからぬ姿に初期のころのいちごちゃんを思い出す…。しかし頑なにメガネを外した姿を見せてくれない…。
アコちゃん!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

5c790bf5.jpg 579dbdd6.jpg84d15a14.jpg3103f164.jpg

ひめ先輩のワクワク我慢に悶々とさせられる姿が…とってもエロいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
良い手触り…(*´Д`)ハァハァ…そっちかああああああああ!
アイカツでこんな露骨なエロ演出を入れてくるとは…侮りがたし!;
今…ひめお姉ちゃんって言いました!?最高か!;

ebca54e5.jpg c2f20f2c.jpgd85efe5d.jpg

実は王子様というオチもちゃんとあり、良いドラマでした!
男連中の嫉妬がちょっと気になりましたね…。ドロドロ展開くるか!?(*´Д`)ハァハァ
次回はまひるちゃんが可愛すぎてやばそうな予感!今から全裸正座待機余裕!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3743-a0d34214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


