


2016年6月終了アニメ感想

9a66952f.jpg

アニメが終わり、暑くなり、アニメがはじまる。


2016年6月終了アニメ感想です。
今期も豊作うううう!;

9e0dea34.jpg 

くまみこ
まちちゃんのパニック障害ぶりにイライラさせられた挙句、もう考えなくていいよねって…こんなBADENDありなのか…。こんなに見てて後悔したアニメは久々ですよ…。

51c27979.jpg 

ばくおん!
とてもバイクにこだわりがあり、ネタが面白いアニメでした!バイクをこかし、裸の女性が写ったバイク雑誌…あるあるネタが多くてニヤニヤしてしまうよ!;
うーん、また二輪をチェックするかなー。。

6d310390.jpg 

ハンドレッド
エミリアルートきたああああああああああさいこおおおおおお!!(*´Д`)ハァハァ
最後までテンプレを踏襲してくれて良いラノベであった。
幼馴染!ツンデレ!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
歌の力!マクロスでも見た展開!!ベタだけど良い。

1466690224303.jpg 

あんハピ
最終話にして温泉シーン最高ううううう!(*´Д`)ハァハァ
不幸を不幸としてとらえない前向きな姿勢にすごく胸打たれました。元気になれる!OPもすっかり中毒に。
二期もあるとうれしい!

87_20160624001151770.jpg 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
いやあ…何だかネトゲにはまってた昔を思い出してしまうアニメでした。。(リアル嫁なんていませんでしたけど)
重課金は強し!ネトゲあるあるがあり、愛にあふれた楽しい展開でした。周りが実は皆女の子…夢あふれる展開。

3deb06b5.jpg 

うしおととら
今までの絆が集まっての熱い展開に涙するしかなかった…!極めつけはとらの自己犠牲…腹いっぱい胸いっぱいでこれ以上語ることがない良い最終回でした。
休まるときがなく楽しめました。

ssd146686839034643.jpg 

ハイスクール・フリート
ぶつける艦隊船に感動の再会、春風沈没の流れが良かった!とても熱いバトルでした。日常回とのギャップがまたたまりませんな。
ネズミの話とかまだ解決していない内容は二期期待かな!?

57010b50.jpg 

僕のヒーローアカデミア
終盤はのめりこんで見ておりましたわ…。やはり悪が出てくると物語は面白くなる。
デク達がかなわないこのパワーバランスがすごく良い。かっちゃんとの勝負に負けて試合に勝つ展開もすごく好きです。二期楽しみ!!

d264dbac.jpg 

三者三様
葉子様パンの耳最高ううううう!(*´Д`)ハァハァ
色々やろうとして失敗してしまうみんなが可愛い!可愛らしい!
やっぱりこの3人でこの性格だからこその面白さですよおお!;

fn64085.jpg 

キズナイーバー
痛みの共有から友情恋愛へとつながる、とても考えさせられるアニメ。だからこそつながりたい。
もうちょっと熱い展開を期待していた私は間違いなくグレンラガンやキルラキルに踊らされている!!;

a71b8876.jpg 

美少女戦士セーラームーンCrystal3期
ほたるちゃん可愛かった!(*´Д`)ハァハァ 百合カプに子供!うさぎはよく進学できたね!3期はアニメのレベルも上がり非常に楽しめました。この終わり方…どうみても4期くるじゃないですか!!

a3734759.jpg 

鬼斬
最終回で新キャラ多数!なんておばかすぎる良い最終回だった!
キャラが可愛かったので良しですかね。ロボットの動力源が作画という話は笑ってしまうw

db7028a8.jpg 

坂本ですが?
パイ投げからの涙はちょっと感動…。深瀬さんも無事追い出せましたし、坂本強い!
人の気持ちや悩みを理解し、解決する。そんな優しさが坂本の良いところ。私も惚れます!;
原作は終わっているようで続きがないのが寂しい。

305c05b2.jpg 

暗殺教室2期
うおおおおおおお良い話だったああああ!!!;;
先生から学んだものは大きかったよ…。そんな大事なエピソード満載で二期は夢中になってみておりました。
後日談も良いですね!そして茅野可愛い茅野!(*´Д`)ハァハァ

3fbd535a.jpg 

12歳。
浴衣花火ちゃん可愛すぎるうううう!(*´Д`)ハァハァ
男共が王子様すぎてキュンキュンさせられますな!そしてからかってくる3人組がにくい!!;
謎のイケメン登場でNTR展開の予感。二期が楽しみ!(*´Д`)ハァハァ


コメント
くまみこはあれはあれで面白かったですがね。過疎が進む中で村に残ろうとするのはなかなかできる事ではありませんし。

あんハピは萌えとギャグがメインかと思ってましたが、不幸でもみんなで立ち向かう姿はなかなか良かったですね。

キズナイーバー、予想外の内容でしたが、なかなか楽しめましたね。
2016/07/03(日) 01:27 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
ハンドレッドのクレア・ハーヴェイ(声優:M・A・O。)は赤い耳飾りを付けていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。
2016/07/03(日) 11:25 | URL | しょう #qoLMz.1o[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3744-904166ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


