


動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」の感想

577ba184.jpg

俺をなめるなよ!


動物戦隊ジュウオウジャー 第20話「世界の王者」の感想です。
ジュウオウザワールド本格参戦!

f11ece2a.jpg c8ef416b.jpgc18089da.jpg48a854a8.jpg

と思ったら何だかめんどくさいキャラになってるうううううううう!!!(笑
動物怖い!罪の意識が半端ない!資格!体育座り!;
なかなか癖のあるキャラが入ったものよ。大和君もさすがにツッコんでくるシーンは笑えましたw
ここ最近の戦隊の追加戦士は変わった人が多い!

f81af19d.jpg a1467b94.jpgcd2bc615.jpgbf70cfc7.jpg

妄想で三匹のジューマンを呼び出す葛藤!
シリアス色見せず終始ギャグでほのぼのと楽しませてもらいました。敵であった時のザワールドとのギャップがすごい。
変身ポーズもかっこいい!みっちゃんというあだ名で決定なのねえええ。すごく親しみやすくて楽しみです!






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3745-8866c9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/07/04/21:10 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第20話 「世界の王者」 大和達の必死の思いが通じてジニスからの洗脳が解けたザワールド。 門藤操と自己紹介し、レオ達も自己紹介しジューマンだと正体を現わすと、操は恐れおののき始めます。 操を家に連れてきますが、ジューマンを恐れて距離感がありまくり。 上半身裸のままなので、大和が服を貸そうとすると、故郷を離れてくらしていたジューマンに酷い事をしてしまったから服を貸して貰う資格がな...


