


仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」の感想

5714d895.jpg

英雄全員集合!


仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」の感想です。
新しい玩具が登場すれば古い玩具は見向きもされなくなる…そんな悪しき風習を防ぐかの如く、タケル殿の英雄リスペクトを押していく展開はすごく良かったです。
ぶれてない!

31a7c568.jpg ac728790.jpgda654868.jpg

カノンちゃんに看病されたい!(*´Д`)ハァハァ
御成とジャベルの追いかけっこは一体何なんだwwwww
背中から組まれたときの脱出方法なのか…。御成の人工呼吸がやばすぎる。心臓ドキドキさせられましたわ!w
ここでも施し!メンチカツ…ゲキチョッパーネタきましたよ!(*´Д`)ハァハァ

26810f41.jpg 953da6de.jpgabc65669.jpg

高岩さんは変身前の方が強そうな件(*´Д`)ハァハァ
仮面ライダーゴースト 英雄オールスターズ みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! 
関ばかりしか印象に残ってないわ!w
しかしノリは仮面ライダー大戦そのもので結構見ていて楽しかった。
戦闘中に流れるようにしてフォームチェンジしていく様もかっこいい!

bc8d54b3.jpg 

ジャベルwwwwwww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3746-1e08403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/07/04/21:13 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第38話 「復活!英雄の魂!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり眼魂を集めていて、残された時間はあと21日。 アランは体中が痛くて死を予感しますが、カノンは修業で無茶した筋肉痛と笑って説明。 アランは人間の体の不自由さを嘆きます。 そっくりさんと戦って傷ついたマコトは苦しそうに起き上がると、カノンにアランを頼んで出かけます。 人間の感情によって進化する眼魂、ムゲン...


