


魔法つかいプリキュア! 第22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」の感想

bb653c6a.jpg

新たなプリキュア登場!!!!!!!


魔法つかいプリキュア! 第22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」の感想です。
新たなプリキュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

692fecd9.jpg 1f04380b.jpg8e440851.jpg

OP変わったあああああああああ!!!(*´Д`)ハァハァ
歴代プリキュアはOPが変わってもなんとなく合成で新戦士を付け足しただけな雰囲気でしたが、今回は演出も構図も歌詞も完全に変えてきたよマジすごいすごいすごい…(*´Д`)ハァハァ
ワクワクもんだぁ!

1f717acf.jpg 
IMG_8657.jpg 

はーちゃん進化の系譜!
はーちゃん可愛いよはーちゃん!
装飾はお花がいっぱいあってふわふわしているのにちょっと子供っぽい仕草!これぞギャップが魅力というやつですね。それにしても作画力はいりすぎててヤバイですね(*´Д`)ハァハァ

IMG_8658.jpg 8fe2511d.jpgIMG_8655.jpg

ミラクルマジカルもかっこいいかわいい!
前期OPのドタバタ感と違ってしっかりしていてこれはこれでかっこいいぞおー!

3bdb9c6c.jpg e68c15ce.jpg07fdf394.jpg

肝心の本編はリコパパの登場やヤモー復活、ランプの精霊など新たな展開に来ましたよ!
ドクドクシー様まだ生きているのね!?骨を使って戦う展開になるのねー。ランプの精霊の正体も気になるところ。

77df704a.jpg 9d87b644.jpg6a31a79e.jpg55b6cde5.jpg

キュアップ・ラパパ!エメラルド!フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!
あまねく命に祝福を!キュアフェリーチェ!

あああああああああああああああああああああ!!!
きたああああああああああああ!!!!!!
ぼくらのはーちゃんがエロくなって帰ってきた!(*´Д`)ハァハァ
追加戦士のバンクの気合は毎年恒例!はーちゃん可愛いよはーちゃん!!(*´Д`)ハァハァ
お花多すぎて作画がちょっと心配になる!

IMG_8659.jpg IMG_8660.jpgf55e790d.jpg545d6fd5.jpgf7b4139c.jpg

初登場時に見せてくれる圧倒的強さ!うーんかっこいい。
自分のパワーに驚いているしぐさがホントたまらない。にくい。こういう演出が大好きです。
それでいて変身解除するとはーちゃんだよ!って…最高か!(*´Д`)ハァハァ

62c7af81.jpg f335715c.jpga9816458.jpg

エンディングも新しくなったよおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
百合成分は消えてしまったがそれ以上にCGは進化している…!宇宙!!!
線が光っている演出がとても美しいです。MAHO MAHO GIRLS!
CGプリキュア可愛すぎだょおおお…。毎年これ以上は進化しないだろうなーと思いながら見ておりますが、見事に裏切られる。進化はとどまることを知らない!ええいプリキュアのCGは化け物か!
この進化を目の当たりにできることほど幸せなことはない…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3747-8c6418b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


