


アイカツスターズ! 14話 「真昼の決闘!」の感想

6f663ab4.jpg

真昼ちゃん!


アイカツスターズ! 14話 「真昼の決闘!」の感想です。
香澄真昼本格的に登場のお話。
ツンツンキャラと思ったらデレ要素も備わっている…完璧じゃないですか…HIKO-RXドストライクですよこいつは…!;

0699da52.jpg 71449d79.jpg22fcf547.jpg81a469ba.jpg

お姉ちゃんとの絡み…良い!モチモチ肌ああああああああああ(*´Д`)ハァハァ
デュエリストのカードは何かと思ったら瓦で空手やってる人だったのね…!
その場で瓦割!道場で活愛!これもアイカツか!;
そんな中、家族の名声の高さに悩む姿も見られ、とても好感が持てるアイドルです。

f2fe4e1e.jpg a8f6b4eb.jpg471b8964.jpg

ゆめちゃん達に影響されて笑顔を作れる…おおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
これはっ!これはっ!自分の笑顔に驚いている姿がなんとも愛らしい。ケーキ食べるシーンでご飯三杯はいけますね!;
そしてCGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!うおおおおおおおおおおかわいい!;
最高じゃ!

73fd9de7.jpg 

打倒お姉ちゃん!可愛い妹キャラになりました。すっかりファンになりました。
まひるちゃん!(*´Д`)ハァハァ

af4818c8.jpg 

次回も夜空と真昼!楽しみいいいいい!!
しかし次週は休みで何だか気になるキャラが映っていたよおおおおおおおおおお!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3749-d1078f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


