


仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」の感想

059a3d24.jpg

親子の入れ替わり。


仮面ライダーゴースト 第39話「対立!父と娘!」の感想です。
OPから始まらず、眼魔界でのいざこざが始まるのは何事かと。

018b8a9c.jpg 1f045d8a.jpg

姉上がとうとう変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
劇場版ライダーじゃないか!いよいよ劇場版宣伝が始まりましたね!;
うーん楽しみ!またぶたれた!w

a712c525.jpg 

ビリーザキッド登場。
カノンちゃんに水かけられたい!(*´Д`)ハァハァ

b046918a.jpg 410ec388.jpgdcdebcf4.jpg

入れ替わり回。その真の目的や如何に。
しかし女子高生と父親が入れ替わったとかなんてキツい展開…と思ったら真由の中にいるのは父親じゃない可能性が…?
しかしお姉な歩き方や仕草がとても面白いw
ジライヤ!ジライヤじゃないか!;
ぶつモーションが変身後も有効という事実。かなりきてますね;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3752-addf12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


