


魔法つかいプリキュア! 第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」の感想

017b4ed4.jpg

おかえりはーちゃん!!!!!!


魔法つかいプリキュア! 第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」の感想です。
これからもよろしく!

34997e58.jpg 25e2fe04.jpgdf34e59a.jpgc2e8b546.jpg80b2b2ba.jpg

はーちゃん可愛すぎるぜぇ…(*´Д`)ハァハァ
空飛ぶとかマジ危ないし!
うにゅ!柵にぶつけてしまうドジッ子属性最高か!
身体は中学生、心は小学生!(*´Д`)ハァハァ
この無邪気さが本当にたまりませんな。いや~、こんなに可愛くなっちゃって;

c13d9919.jpg 642338d6.jpgf0650dc2.jpgc67b816a.jpg

魔法の能力も優秀。
無から有を作り出す…だと…!?リコちゃんの驚いている顔が可愛いです。
フェリーチェ無双も素敵すぎるぜ!;

51f8fc79.jpg 18f3e0e5.jpg

ことは!
はーちゃんでいいじゃないかーーーー!!!
名前は大切。とても良いネーミングだと思うがはーちゃんの方がしっくりきますね。。
明るい家族計画!!!!(*´Д`)ハァハァ
みらリコが本格的に夫婦になっていくうううう!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3753-09caaf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


