


2016年7月開始アニメ感想

017d7c60.jpg 

今期も豊作よ!


2016年7月開始アニメ感想です。

CmXOlKZVMAAXSYc.jpg 

食戟のソーマ弐ノ皿
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ソーマ君の快進撃!!!お弁当をこんなにおいしく作れるなんて…うらやましい!
1話から強敵を倒すこの快進撃…良いですね面白い!

b43b54a1.jpg 

ラブライブ サンシャイン!
ラブライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お話は一期をもとに純粋に一期と似たような感じですが面白い!
なんというかみんな可愛い。太もも描写がこだわりある。
沼津が舞台という設定も面白い。聖地巡礼行きたいぜええええ。

0cafbee6.jpg 

アルスラーン戦記 風塵乱舞
合戦シーンのクオリティすげええええええ!これぞ戦争アニメ!
宝剣奪取のくだりは緊張しました。すごいアクション!
アルスラーン父も脱出って…えええええそんなこと出来たのね強いいいいい;

ac02964a.jpg 

テイルズオブゼスティリアザクロス
ゼスティリアアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ずっとぬるぬるアニメ絵で動くアリーシャちゃんが見られるなんて…感動!!!!(*´Д`)ハァハァ
うおおおおおアリーシャちゃんがこんなにいっぱい活躍してるううう!
こんなに活躍しているアリーシャちゃんがヒロインじゃないわけがない!(*´Д`)ハァハァ

2c72732d.jpg 

SHOW BY ROCK!! しょ~と!!
いきなりの尻見せアングル…このアングルと恥じらいが最高おおおおお!(*´Д`)ハァハァ
他の5分アニメよりも濃い中身だった…。おもしろい!
二期発表きったああああああ!(*´Д`)ハァハァ

CmngENGVYAEBo6a.jpg 

装甲騎兵ボトムズ
こっち見んなwwwww
以前アニマックスで見ておりましたが毎週が地獄でなかなかハードな展開で面白かったです。
スパロボでも堪能しましたしまた視聴しますかね!

8c14c0f8.jpg 2f876705.jpg

NEW GAME
ゲーム会社就職=ブラックアニメ…と不安に思ってみてみたらいつものまんがタイムきらら展開でゆるく見れて安心!(*´Д`)ハァハァ
ひふみん可愛いよひふみんんんんんんんんんんん!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

b18c6b49.jpg 

魔装学園H×H
開幕直後から揉みまくり!ピンチになったらまず胸を揉む!
意味の分からない変態アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
無駄にエロい!(*´Д`)ハァハァ
規制が光じゃなくちゃんと専用の枠があるところが面白い。

fo63089.jpg 

レガリアThe Three Sacred Stars
ロボットに百合にロリっぽい絵柄…なんかすごいの来た!
更には王女という特殊設定まで…。ロボットの動きもあまりロボットぽくなくて結構好み。これは面白そう!

ebc39ebd.jpg 

この美術部には問題がある
宇佐美さん可愛すぎいい!(*´Д`)ハァハァ
体育座りで縞々おぱんちゅ見せながら笑顔は反則です!(*´Д`)ハァハァ
最後の涙のくだりは最終回かと思いましたぜ焦った…。
鉄壁と思いきやあっさりモロ!

1468171755511.jpg 

斉木楠雄のΨ難
なにこれカオスすぎて面白いw
エスパーの悩み視点からの終始ツッコミ有のギャグ連発で笑わせてくれますねw

1a974fb3.jpg 

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
この王道なストーリーが面白くかっこよく、そして人形劇のアクションSUGEEEEE!人形で再現された大陸風アクションがかっこよすぎて見入ってしまいますわ!豪華声優陣も良い!

41d7f5f4.jpg 

ウルトラマンオーブ
OPは水木一郎!(*´Д`)ハァハァ
力お借りします!過去のウルトラマンの能力をつかえる…仮面ライダーでもあった!握力計にカードを通す玩具はあまり惹かれないがお話は面白そう。証明写真で変身吹いたw

31a9b11a.jpg 

アンジュ・ヴィエルジュ
風呂シーンばかりでお話が記憶に無い!;
なんでバトルしているのかよくわからない;
しかし声優陣は豪華。どんなお話になっていくのか気になりますな…。

7548121d.jpg 

あまんちゅ!
最高の癒し系アニメ!!!!!!
田舎でお嬢様でふわふわしている感じでまったりニヤニヤ見れてしまう!(*´Д`)ハァハァ
いやあ…きれいなアニメである。ダイビング要素もちょっと楽しみ。

b5eb75b2.jpg 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
いきなり訳が分からず絶望状況!前作キャラも登場で一応繋がっているところが安心。
モノクマ声変わっているんですね。。早速死人が…どうなるのかが楽しみである。。

961b9a85.jpg 

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編
2本同時放送すごい…。先生こっちはフルで活躍しそうですね!
明るい学園生活や個性的な生徒たちが面白い!これがどう絶望とつながるのか、その結末や如何に。気になるところです。

a3afca5a.jpg 

アクティヴレイド 機動強襲室第八係 2nd
帰ってきた!第八の立場も良くなり、瀬名も帰ってきて新しい女の子も登場して…すごく楽しみな展開になってきました!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3755-6530e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


