スポンサーサイト



プリパラサマーアイドルライブツアー2016 昼の部と夜の部に行ってきた感想

IMG_8851.jpg 

プリパラの夏は暑い!


プリパラサマーアイドルライブツアー2016 昼の部と夜の部に行ってきました。

またまたプリパラライブですよおおおおおおん!!!(*´Д`)ハァハァ
来たる7月17日。豊洲ピットにて。

IMG_8827.jpg IMG_8833.jpgIMG_8834.jpg

ゆりかもめの新豊洲駅。
初めて来たところなのでテンション上がりまくり!
ゆりかもめもそうそう乗ることがないものなのでテンション上がってましたわー!(*´Д`)ハァハァ
12時ごろに東京駅でプリティストア散策後、13時に現地到着。物販エリアで物販を購入したり。
天気は蒸し暑い感じですが日差しは強くなく、それなりに過ごしやすい天気でした。
日差しが強かったら危なかった。。

昼の部は整理番号500番台。
中央前のあたりで快適にスタンディング!

Prizmmyのライブから始まり、ready smile!!!の熱唱。
アニメの振り付けと同じ通りのライブは感動の極み!何度見ても良い…(*´Д`)ハァハァ
上田麗奈のダヴィンチ!キャベツのセットと一緒にジュルル人形との小芝居が楽しかったです。ダダダヴィンチ!ダダダヴィンチ!(*´Д`)ハァハァ
もう楽しすぎてテンション上がるうううううう!!!あじみ先生はライブ中に絵を描くという芸もやってくれて非常に面白すぎた!w
ライブをやってジュルルを探すというテーマをもとにそれぞれのソロ曲やユニット曲を披露。
ライブ初披露の曲ばかりで斬新さMAX!
ライブ初登場のガァルルのライブも良かった!踊りも披露してくれておりますし!みかんと一緒にぱぴぷぺPOLICEとかも!
めが姉のライブはやっぱり本人が来てほしかった感。プリリズといえばあのひとですからね…!
プリパラダンシングでの一緒に踊る参加型ライブも良かった!ライブは一体感をひしひしと感じました。(違うアニメですが)
以前まではファミリー回と大人回で分けていたのですが今回は一緒…大きいお友達の怒号にファミリーが耐えられるのか…!?と不安にも感じますな。

それぞれの挨拶も感慨深いものでした。どっちかというと観客サイド側から語っていたりと、とにかくプリパラを楽しんでいる方々ばかりで終始微笑ましいことばかり。
リアルで「シオぽよ!」を聞くことができたり、レオナがドロシーの腕をくいくい引っ張ったりと可愛いことが連続で素晴らしいライブでした。
神ライブの演出もリアルで見れて良かった!
最後はMake itの合唱!やはりこれこそプリパラ!

ライブが終わったらそのまま現地待機して夜の部も参戦。
スタンディング2連チャンは結構足と腰に来ますね…;
しかしそれほどの価値あり。
夜の部はあろまがシークレットゲストで参戦うおおおおおおおおおおおおおおお!!(*´Д`)ハァハァ
東京の回では来ないと思われていたあろま参戦に心臓止まりそうになった!
その盛り上がりもすごいものであり、でびえんの人気さを改めて思い知らされました。
そしてラッキーサプライズバースデーではらぁら二周年&ひみたすの誕生日ケーキ!こういうサプライズは心臓が熱くなりますよ!(*´Д`)ハァハァ
らぁらの中の人がやるダダダヴィンチ!ダダダヴィンチ!!も最高に楽しすぎた。
みかん「あろま好きなのー」→うおおおおおおおおおおおおお!

その後の発表として、3DSゲーム..もちろん買います!
スマホアプリ...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クリスマスライブ...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今年も行くよおおおおおおお!!!!(*´Д`)ハァハァ
ライブミュージカル...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!来年も行くよおおおおおおおお!!!!(*´Д`)ハァハァ

すごいこと沢山で今後もプリパラ活動が忙しくなりそうです!(*´Д`)ハァハァ

IMG_8855.jpg IMG_8854_20160718203546ef6.jpgIMG_8858.jpgIMG_8856.jpg

おみやげもたくさん買いました!もらいました!
プリパラはいいぞ!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3756-bbc783cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


