


仮面ライダーゴースト 第40話「勇気!悲壮な決断!」の感想

e7376f85.jpg

火サスか!


仮面ライダーゴースト 第40話「勇気!悲壮な決断!」の感想です。
親子入れ替わり話後編。
やはり父が眼魔の体に入っていたか!

  ed7d26e3.jpg

JKの体に入っていたら…なんて夢物語なんて体験させるか!
犯人を追いつめるシーンは崖の上…これなんて火曜日サスペンス!;
ちょっと笑ってしまいましたw このノリはドライブを思い出しますな。さすがに崖の上でなんてベタな展開は無かったですが。
星を見に行くくだりは何だかちょっと妄想全開な感じが…こんな娘がいるか!
バトルは通常フォーム、グレイトフル、無限のすべてを使いこなしていてバランスよいバトルでした。


8d9f3ad7.jpg 

親子物語といえば映画の伏線が出てきましたな!
これは楽しみいいいいいいいいいい!!!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3758-e24cb233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/07/20/21:10 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第40話 「勇気!悲壮な決断!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めていて、残された時間はあと20日。 父親の体に心が入ってしまった真由は自分が指名手配犯に情報を教えていたという父親の悪事を暴くと息巻きます。 タケルは決めつけはよくないと落ち着かせ、父親は悪い人では無いと思うし、信じようと言いますが、タケルは立派な父親がいるからいいと、自分の父親のダメさと比較す...


