


魔法つかいプリキュア! 第24話「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」の感想

bfa4ee6b.jpg

お部屋作り!


魔法つかいプリキュア! 第24話「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」の感想です。
屋根裏部屋にはーちゃんのお部屋を作るお話。

e12d96fb.jpg d85fc216.jpg

はーちゃんと一緒のベッドで寝不足に悩まされるみらいちゃん!(*´Д`)ハァハァ
こんな素晴らしい環境なら寝不足も大歓迎よ!(*´Д`)ハァハァ

6a63d429.jpg bf187a41.jpg06eb7f5a.jpg0097ecc2.jpg

それにしてもはーちゃんのスペックの高さ!
難しい魔法、無から有を作り出す魔法もこなしており、リコちゃんのプライドずたずた!;
はーちゃん有能すぎる。まるで魔法つかいのバーゲンセールだな…。
リコちゃん距離近い!はーちゃんは労働後の牛乳の美味しさを覚えたか…。
魔法でなんでもできてしまうが、体を使った労働での楽しさも覚えてくれてとても教育に良い番組である。

73c983e0.jpg 

それがまさに変身後のセリフ。
とても身に沁みますね。はーちゃん変身後は本当に別人すぎる…。

b8a5fb3f.jpg d2444248.jpg
6b202679.jpg

今回のくだりはビーズメーカーの販促だった!!!;
ビーズで部屋を装飾って…ソファーやベッドにまで置いたら大変なことになるじゃないですか!;

20082b07.jpg debd538f.jpg

映画宣伝も来ましたね!
キュアモフルンうおおおおおおおおおおおおお!!!(*´Д`)ハァハァ
 
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3759-7b6c221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


