


プリパラ 105話 「ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!」の感想

de806280.jpg

ガァルマゲドン結成!!!


プリパラ 105話 「ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!」の感想です。
ボーカルドールの運命を破り、正式にトモチケをパキってガァルルとチームを結成するお話し。

c560a3bc.jpg d9ffab0a.jpg1803200b.jpg190cc93b.jpg

うおおおおおおおおおおおお感動したあああああああああ!!!!
猫姉さんが自分のひげを抜いてまで協力してくれる展開、ユニコンが本気モードで邪魔しに来たりファルルが登場したり、とにかく頑張れの言葉しかなかった!
ガァルルが踏みとどまるところもすごい!こんな予想外のことができてしまうのがプリパラの面白いところ。

83986c6c.jpg e8ee0412.jpg

待望のガァルマゲドン新曲!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
ようやくきました…ね…。長かった…。
もう何も思い残すことは無い…(笑)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3760-6fdc0f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


