


アイカツスターズ! 15話 「月と太陽」の感想

59e0e87f.jpg

香澄姉妹のライブ!


アイカツスターズ! 15話 「月と太陽」の感想です。
香澄姉妹のいざこざのお話し。

4ba16d5f.jpg 48b5fc47.jpgdbb9a32e.jpg

あ…アイカツで平手打ち…だと…?
とんでもないものを見てしまったよ香澄姉妹しゅごい…。
夜空さんの完璧無敵。それに対する真昼の姉への想い。最高の百合姉妹か!;
空手をやっている動機はあまり関係なさそうであった。個人的にそこが気になった。

09a2ab17.jpg 2356cd17.jpg9b38406d.jpg9fac3f86.jpg281c1955.jpg

あああああああああああああああああ香澄姉妹最高か!!
こんないきなり抱き着くお姉ちゃん!!!!仲直りしてデレてくれる妹!!!!!
どっちも最高か!;;;
それにしても今日の作画は気合が入りすぎててヤバイ。鳥肌が立ってくる(*´Д`)ハァハァ
ゴミ箱から気づいていた妹の絵、この不器用な想いをお互い分かりあえて…本当に…本当に…良かった…グスッ

これからもアイカツスターズを応援し続けます!(*´Д`)ハァハァ
もうちょっと真昼ちゃん話を引っ張ってくるかと思ったら…このペースの速さこそアイカツよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3761-a5e281e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


