


動物戦隊ジュウオウジャー 第22話「覚醒か?カン違いか?」の感想

239ef3b0.jpg

カン違いですよ!


動物戦隊ジュウオウジャー 第22話「覚醒か?カン違いか?」の感想です。
みっちゃんが爆弾の能力に目覚めたとカン違いするお話し。
思い込みで強くも弱くもなれます。
なるほど仲間になると弱くなっていたのも納得。

e0943a2e.jpg ec8f72c6.jpg8871f007.jpgc3fc49e9.jpg

爆弾が…という深刻な話と思ったら面倒くさいパターンだったよ!
アムちゃんの策略顔!wwww
なんてちょろい!みっちゃんの脳内会議はもはやお決まりになってきていて笑えますねw
脳内で女性の好みを言い合うとはw
計算高いアムちゃん恐ろしや。でも可愛いから許す!;

007b961e.jpg 

その場で完全合体を考えるくだりは笑えましたw
バンダイの玩具会議か!;
しかしこうやって積み木感覚で遊べるのはなかなか面白い。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3762-a99929fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/07/25/22:31 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第22話 「覚醒か? カン違いか?」 ランニング中のみっちゃんは倒れていた自転車を戻したところ、何かぞわっとした気配を感じます。 気になりながらもランニングを再開すると、直後に自転車が爆発。 買い物帰り中のレオ、セラ、アムは爆発を聞きつけ現場に行ってみると、木っ端微塵になった自転車と呆然としているみっちゃん。 みっちゃんは自分がさわったばっかりに自転車が爆発したと自分を責め、み...


