


アイカツスターズ! 16話 「ミラクル☆バトンタッチ」の感想

0aa9cbf4.jpg

バトンタッチ!


アイカツスターズ! 16話 「ミラクル☆バトンタッチ」の感想です。
ローラの代わりにゆめが大会に出るお話し。

b29734c6.jpg f0b5282e.jpgff30cf00.jpg

ローラちゃん踏んだり蹴ったり!
撮影事故、交通事故渋滞、電車事故、何か憑りついているのではと思いたくなるよ!w
たい焼きローラちゃんかわいい!

6ec1aadd.jpg 58823782.jpg6034b614.jpg8cf1a4a3.jpg

エアバトンタッチは本当にすごい。
結構燃えた!かっこいいぜ!(*´Д`)ハァハァ
ゆめちゃんのやる気もすごい。バトンタッチの強さは侮れない。
何気にスタートラインをこの二人で…。まさに念願叶ったり!輝きたい衝動に素直になれる!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3766-380de539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


