


魔法つかいプリキュア! 第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」の感想

62f9bd08.jpg

はーちゃんのクッキー!


魔法つかいプリキュア! 第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」の感想です。
はーちゃん家出話。

059d59d0.jpg cc7a5530.jpg1d9c90ae.jpgcb5bccf9.jpg2941465e.jpg

なんだこれ...。良い話すぎるんよ…。
エメラルドを遠ざけるためにみらリコ夫婦から離れるはーちゃんのやさしさ、砂糖と塩を間違えてもそれを表に出さないみらリコのやさしさ…。
優しい世界に触れてしまったよ…。(*´Д`)ハァハァ
モフルンがコナン風犯人の演出になっていたのは笑えましたw

9861f5ea.jpg 62f9bd08_20160803003547c94.jpgf92df8a6.jpg

はーちゃん無邪気可愛い無邪気可愛いはーちゃん!(*´Д`)ハァハァ
とてもまもりたい。
それにしてもみらリコはしっかりと夫婦の貫禄。
ヤモーさん退場お疲れ様でした!ランプ魔人は一体何者でしょうか。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3769-a70039f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


