


アイカツスターズ! 17話 「本気のスイッチ!」の感想

35931b24.jpg

本気のスイッチよ!


アイカツスターズ! 17話 「本気のスイッチ!」の感想です。
あこちゃんメイン回!
すばるきゅんと共演で周りが見えていないあこちゃんに気付きを感じさせるお話し。

7b62eede.jpg d1ff0e9b.jpgc66011f6.jpg7d569679.jpg

暴走あこちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!(*´Д`)ハァハァ
すばるきゅんしか見えていないちょっとウザさもありますがゆめちゃんの台本を見たりして気づいてくる過程がとてもよかった。あこちゃん素直だ!;
卵焼きをスクランブルエッグにする応用力もすごい。ただのミーハーアイドルではないところがまた良いですね!
小春ちゃんと名前呼び!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

8c8b8b26.jpg b752ca63.jpg0950aee3.jpg

8月のマリーナ。夏らしい良い曲!
あこちゃんCG可愛いよおおおおおおおおおおお!!!!!
あこちゃん天使!!!(*´Д`)ハァハァ
お決まりのシャーも見られてご満悦である。
アイカツスターズは魅力的なキャラ多し。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3772-03f543f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


