


仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」の感想

67ef5c92.jpg

恐ろしいコンタクト。


仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」の感想です。
デミアによる人類統一のお話し。

コンタクト一つでここまで繋がれるとは…すごい発明。
御成も興味津々でつけていくのは面白い。

31068915.jpg f2e68f36.jpg2dd47257.jpg164fb459.jpg83cd96bb.jpg

ジュウオウジャーでもお墓参り。お盆に合わせてきましたね!
アデル様裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんという美しい体!(*´Д`)ハァハァ
お姉さんの前で全裸というところがキーポイント;
御成で遊んでいるこの感じ…楽しい!
アラン様に乗り移ってアラン様が御成になってしまう事態。
いわゆる入れ替わり回みたいなものですね。御成を演じるアラン様が楽しみです…ぞ!

b3a3ea0f.jpg 

マコト兄ちゃんの行く末はどこに…。
そろそろディープスペクターの副作用が来ているのでは…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3774-d59fd1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/08/08/22:50 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第43話 「接続!天才少年!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと5日。 タケルの父親である龍の墓参り、イーディス長官はタケルが龍を超えつつあり、希望だと語りますが、タケルはみんなの力が1つになる時希望になると、ここにいるみんなや、たくさんの英雄達のおかげでここにいる、だから絶対に生き返ると言います。 アカリ達はディープスペクターの眼魂...


