


魔法つかいプリキュア! 第27話「Let'sエンジョイ!魔法学校の夏休み!」の感想

eb03cad8.jpg

別れたくない!


魔法つかいプリキュア! 第27話「Let'sエンジョイ!魔法学校の夏休み!」の感想です。
夏休み。マホウ界で決意するみらいと新たな敵登場のお話し。

4867deae.jpg f77610ed.jpg9b6893b1.jpg

はー!
はーちゃん制服可愛い!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
制服までも作り出せる…まさに最強!
これまでの映像を振り返り、みらいのこれからの決意を固める良い回でした。
もう27話…早いですね…折り返し地点へ来ているということですか。。。

c6cf302f.jpg 7b2c6a84.jpgd269062c.jpg

新たな敵であるドンヨクバール!
今までのヨクバールは劣化コピー的な…ばかな…あれが劣化…だと…?
フェリーチェ無双からの強さインフレですがミラクルマジカルも負けない!かっこいい戦闘シーンでした!校長も何気に活躍しててちょっと感動。
OPとEDが微妙に変わってましたね。後半戦スタートですよ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3775-85b19edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


