スポンサーサイト



シン・ゴジラを見に行ってきた感想

Cplck_bVYAciDBI.jpg

ゴジラ!ゴジラ!


シン・ゴジラを見に行ってきました!

ゴジラと言えば知らない人はいない国民的特撮映画!
今回は庵野秀明監督が撮ったということでも注目を浴びております。

やっぱりゴジラの襲撃SUGEEEEEEEEEEE!!!!!;
自然災害のようにやってきていろいろ壊していくところはまさにゴジラ!
他の怪獣が出てこないある意味原点な映画。
放射能を出すだけではなく背中からビームなど、現代版ゴジラは手ごわくなってる!;
特に背中からビームはすごかった。空爆もなんのその。
最初登場したときは「え?これがゴジラ?」と思ってましたが…変わるのね!;

ゴジラ対策もよく考えられておりますな。
電車アタックは素直に驚いてしまいました。よくぞこんなにそろえたと。
ビル倒壊でゴジラにダメージもまたすごい作戦。
トランスフォーマーの時も思っていたがどこまでがCGでどこまでがリアルなのか区別ができなくなってしまっている。。

ゴジラ対策の政府もなかなかのドラマ。セリフ多めであるがわかりやすくて面白かったです。
何気にちょい役で出ている俳優が豪華な人ばかりでこの映画のすごさを思い知らされる。

最後はあんな感じで終わりましたが…復活するときは来るのだろうか?
あそこに残して大丈夫なのか?モヤモヤしながら「終」を迎えてしまったよ!
気になるうううううう!

6日にジュウオウジャーゴースト
9日にワンピース
11日にシン・ゴジラ
13日にアイカツスターズ!
映画が多すぎて忙しいいいいいいいい!!!;

IMG_9155.jpg 

ついでに池袋のゴジラ巡りも。
ゴジラの足!突き出ているよおおおおおおおなんてリアル!!!

IMG_9173.jpg IMG_9176.jpg

ナンジャタウンにはエヴァカラーのメカゴジラ!普通にかっこいい欲しい!(*´Д`)ハァハァ
ゴジラミニチュアも良い感じ。雰囲気でテル!

IMG_9195.jpg IMG_9188.jpgIMG_9182.jpgIMG_9199.jpgIMG_9210.jpg

ナンジャタウンでゴジラフードを沢山撮ってきました。
モスラと東京タワーがよくできてる!東京タワーはアイスのコーンかー!と感心。
コロネのモスラ…その発想はなんとなくあった!;
ゴジラアイスやキングギドラカレーなども食べごたえありました。餃子が美味しかった。

IMG_9233.jpg IMG_9246.jpgIMG_9257.jpgIMG_9267.jpg

せっかくなのでサンシャイン60の東京スカイサーカスも。(ゴジラ関係ないですけど)
リニューアルオープンしてから一回も行っていなかったのでとても新鮮。鏡を使ったトリックなど、不思議体験沢山で面白かったです。
特にVR体験。。弾丸フライトとスゥイングコースター。どちらも東京の上空をVRで飛び回るアトラクションなのですが風は吹くし体は逆さま近くになりますしでとにかく怖い!w
まるで本物のジェットコースターに乗っている迫力でした。落ちるところとか本当にリアルで。
スゥイングコースターもひもをしっかりと握っていないと落ちてしまいそうで…;
ピカチュウが二匹そろってたレアショットや池袋の街を見下ろせるムスカ気分に浸った1日でした。

VRはすごい。PS4のVRがますますほしくなった。
そしてVRコンテンツが充実するまで長生きしようと思いました。


コメント
新旧アイカツシリーズ!の画像を載せて下さい。
2016/08/12(金) 11:05 | URL | しょう #qoLMz.1o[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3777-1c470ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


