


プリパラ 108話 「帰ってきたプリパリ」の感想

2b905b03.jpg

ひびき様に不穏な空気…。


プリパラ 108話 「帰ってきたプリパリ」の感想です。
プリパリ組帰ってきた!!!!!!

3人で結成の儀式を行おうとするが…?

accf760f.jpg 3fadd6a5.jpg4a516b14.jpg

ひびき様意地張りすぎだよ!!!!;
もともとこういうキャラだから仕方ないとは思いますがすごいプロミスの誤魔化し様。そんなに嫌なのかー!ふわりちゃんに免じて許してあげてえええ!
これぞプライド。ひびき様を落とすのは苦労しますね。

32532048.jpg 

ドロシーでも~の扱いに笑えましたw
ファルルは言葉がわかる…これは何かの解決の糸口になりそう?

2a5fff6f.jpg 29a9ac4b.jpg

ひびき様せっかくボケたのにこの扱い!!www
しかも神ライブに招待されない…。からの決闘一体どうなることか。
さりげなく入るシオンに笑った!w;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3781-35aa6340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


