


アイカツスターズ! 18話 「ゆりちゃんと一緒」の感想

3780e51c.jpg

ゆりちゃんとアイカツ!


アイカツスターズ! 18話 「ゆりちゃんと一緒」の感想です。
アイカツアイランド前のお話し。
つまり劇場版前ということですね!

fa3846dc.jpg c91e465d.jpg1d9fce24.jpg6d664d2a.jpg
3e14c830.jpg 

幹部
このひびきがすごい。強そう。
ただのグリッダーを教えてくれるお姉さんと思っておりましたが…そんなえらい方だったのね。ちょっと過去話も語られましたし。
ゆめちゃんのセルフプロデュース。これもまたアイカツらしい良い回です。
ゆめちゃんの動きがいちいち面白くて好きですよ可愛い!あと妙に太ももの肉付きがエロかった(*´Д`)ハァハァ

d078e6fa.jpg 3426fd6c.jpg8e90699f.jpg

久々のアイカツステップも可愛い!!!
ずっと腋ばっか見てましたスミマセン!(*´Д`)ハァハァ
しかしこの謎パワー、やはり気になりますね。過去の映像から見てみるとひめちゃんを支えているのは学園長…?
これはますます気になる!;

エンディングは映画Ver!
映画を見る前にこの回を見たかった(切実)


コメント
初めてアイカツ!を見ましたが、心を豊かにしてくれるアニメですね。実はシン・ゴジラ見に行った際にアイカツ!の映画のポスター見て超見たくなって見て虜になりました。ちょうど今年度からスターズが始まったみたいなのでスターズを今後見ていこうと思います。

ゆりさん、アイドルの仕事以外に幹部として広報の仕事等色々やらなければいけなでしょうにゆめちゃんに色々教えてあげて良い先輩ですね。
2016/08/20(土) 19:58 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3782-3a64e6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


