スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」の感想

f9402fae.jpg

レオと操のコンビ。


動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」の感想です。
写真の中に入れられてしまう…スタンド能力か!
アンハッピーという割には不幸要素が無かった気がする。

36868607.jpg da93a364.jpg56375d5e.jpgc14575be.jpg

操のめんどくささとレオの豪快さが相まって面白い感じに。
いや仲悪いんですけどね。悪いけどお互い包み隠さず言いたいこと言い合える関係性は保ててるという意味ではなかなか面白いコンビです。
ジューマン劇場!想像の中で写真撮ってるよハイレベル!

69f731fe.jpg 

クバルが何やら隠し事をしているようで…!
ジニスに星を滅ぼされたとかなんとか…。何やら波乱の予感がしてきたよ!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3783-6b60367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/08/15/20:30 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第25話 「アンハッピー・カメラ」 大和は前回の母親のことがあって落ち込んでいた。 レオが励まそうとしたところに、みっちゃんがやって来て宝物の釣り竿をあげようとしますが、レオはそんな汚い釣り竿貰ってどうすると全否定。 大和も釣り竿貰っても困るよなぁという反応を見せてしまったので、みっちゃんは落ち込んで出直してくると去ってしまいます。 大和は気を遣って貰っているのを察します。...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。